21yトゥーランハイライン170ps年内納車へ

img_1027

こんにちは^ ^

長年、お昼ご飯でお世話になっています近所のお好み焼き屋さんのオーナー様から、

「孫も乗れて荷物も積めるミニバンみたいなの何かない?でもアルファードとかの大きいのはいやよ。」

との会話から、国産車を色々と案内しようとしていましたが、予算の関係で中々良い一台を見つけ辛く難航していた矢先に下取り車としてこの21年式ゴルフトゥーランが入荷していました。

img_1027走行距離は12万キロと年式の割には多い車両ですが、毎年度ディーラーで点検を受け、細かいリコールやエンジン/DSGの交換などワーゲン社にありがちな不具合を全て整備し直している良質車であった為、是非お近くで乗ってて頂きたいとの事でお勧めさせて頂きました^ ^

img_1032 img_1033 img_1034 img_1035

恐ろしい程に内外装及び機関も状態が良く、前オーナー様が本当に大事に手をかけてくれた一台です。装備も地デジ/HDD/バックモニター/Bluetooth対応ですので音響設備も充実しています。

フロントグリル廻りが個人的にはシンプルだと思い、いつもこうして1度脱着しましてブラック&クローム調にリペイントしています。

img_0857img_0858img_0860img_0861img_1039

納車前のルームクリーニングも終えていよいよ明日、お届けに参ります。(店舗から20メートル先へ^_^) お好み焼き屋さんのおばちゃんからお客さんへと変わってしまいましたが、今後も変わらず美味しいお好み焼きを食べに行かせて頂きますね。

さぁ、明日は年末最後の納車となる新車のプリウスの最終点検を行いますm(_ _)m

では、また。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です